スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルカが!

2分45秒あたりから
イルカが水槽から外に落ちてしまうハプニング!
落ちたイルカはこの後水槽に無事戻ったそうです

落ちたイルカは可哀そうですが、それを心配してか
水槽内のイルカ達がみんな見に来てる姿がとてもカワイイのです。

ネコ、鳴き方可愛い(´ε`*)

かわいい、何か言ってるようです。

侵略!!

リハビリ中、触手10本は面倒臭いから手を抜いた!!でも別に良いじゃなイカ!!
それくらいハマっていると言う事でゲソ

最低でも週に一枚ペースで頑張ろう…

侵略でゲソぉ!!

見ればいいじゃなイカ

毎日30回くらい見ればいいでゲソ

懐かCM

ゲームウォッチは大人を購買層のターゲットにしていたのか…。

肉巻きオニギリ

お店の肉巻きオニギリを何度か食べたことがあったのですが
美味いけど、高い
一個300円近いお値段設定
見ると、簡単そうだし安く出来そうなので自分で作る事にしました。

まずは豚のしゃぶしゃぶ用の薄切りに、焼肉のタレをかけて付けおきます
この時点でニンニクの摩り下ろしなどを加えてもいいでしょう。

そして中身のご飯、刻みねぎと大葉、それに炒りゴマたっぷり、ごま油少々(香り付け)
それに塩で下味を付けた物です
これだけですでに美味いです

ごはん



これをオニギリにして酒やみりんで溶いた味噌を塗ったりして
網で焼くと、超ウマ焼きオニギリに…

それに更にづけにした白身の刺身(タイとか)を乗せ
熱々の薄ダシで、お茶漬けにすると更に…激ウマです。

それましたが、上のご飯に付け込んでた肉を巻いていきます
結構適当でいいです、最後に肉ごとギュっとむすべば形になります。

で、それをフライパンで焼くだけです
弱火でコロコロ転がして焼きます
表面の肉にだけ火が通れば完成です

完成



肉が2重3重になっている所は火が通りにくいので気をつけましょう
牛肉でやってもいいでしょうが、牛肉のしゃぶしゃぶ肉はやたら高いですねぇ…。

簡単ですぐに出来ますよ
オススメです!!

シロクマと犬

シロクマが犬をぎゅーっと抱っこする所がめちゃカワイイ!!
まぁ交尾しようとしてるようにも見えなくも無いのですが……

凄過ぎて何が何だか…。

ペーパークラフトの時計だそうです、動画中に説明されていますが、難解です
そして2分20秒あたりからの「文字盤の動き」が驚異的です、針ではありません
文字盤が動きます
紙製で、この精巧さで、サイズが腕時計サイズとは…
凄い人がいますねぇ

寝ころび方が豪快過ぎるネコ

この自らを投げ出す感じがたまりません。

そうきたか…。

マイクロソフトオフシャルだそうです、いいね、嫌いじゃないぜ…。


黒猫のタンゴではなく、ルンバ

猫のルンバ・ザ・ライドが流行っているのだろうか……?

銀魂新訳紅桜篇予告

仕事の資料として映像確認しようと銀魂新訳紅桜篇予告を探してたら最初にこれが出た
吹いた


コドコド可愛い!!

ちなみにこちらがコドコド、南米北米で最小らしい
この丸顔!!丸い耳!丸いしっぽ!可愛いすぐる!!!

# スナネコ可愛い!!

世界最小のワイルドキャットだそうだが、コドコドって言う小型種も世界最小の山猫とか言われてた気がする…。どっちなんだ!
でもそんな事はどうでもいい、めちゃかわいい、

ポロポロ落ちる子猫達

子猫がポロポロと落ちて行く様が可愛い!
最後の方に、裸の男の子や大型犬が出てきたりと、何気に突っ込みどころの多い動画である。


鉱物画像

美しくも面白く、不思議、こんなのが地面の下で長い時間かけてジワジワ成長してるのかと思うとワクワクします。



ゴーヤにょきにょき

プランターのゴーヤが一週間でこの通り、にょきにょき伸びています
上は植え替え直後でシナってますが、すぐにシャキっと成長
もう秋なのに…、上手くすれば2カ月で収穫出来るのですが
その頃にはもう冬ですね、手作りビニールハウス作ってみるかぁ…。

ゴーヤ

ハタ皇子が歌ってたんだぁ…

もうハタ皇子が歌ってるようにしか聞こえない。


噛む得TV!!

若本規夫とキュアマリンが夢の共演です! キシリ子がいい!!つかキュアマリンのまんま!



猫、水、あ~あ…

水を飲みたいのだろうか……?


アプリボワゼ!!!

さる事情により、同人活動を復活させる事にしました
まずは絵の感覚を取り戻す為に時々リハビリする事に…

最初は銀河美少年!!
と言うか、ロボットデザインが好きかも

銀河美少年

反則だろぉ!!

何と言う生き物だ!ぽわぽわ過ぎる!
渦眉毛書いて、極小定春にしたい……。




こりゃ買うしかねぇ。

これは良い、マイルドな地獄少女が睡魔と共に魂を宇宙の深淵に導いてくれそう…

能登かわいいよ能登

そんなに行けるのかよ!!

一見すると水上バイクが普通に水の上を走ってる映像ですが、違うんです!!
これ、スノーモービルなんです、そう雪山を走る後ろがキャラピラのアレです!
水の上も行けるんですねぇ……って最後失速して沈んでしまいますけど^^;

おっと!猫がコース上に!

何故コースへ入った…、何か獲物に見えたのだろうか(゚ω゚ )

それにしても、ネコ乱入(HD)ってw

うおおお!子猫おおお!!!!

そんなにも身を任せるかね!!そうかね!!

猫と暮らしたいよーーーー!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。