

アンドロイドのマスコットダンスが超アグレッシブ!

何だこの動きは!
中の人が凄すぎる、着ぐるみの特性を生かした動きをしてるように見える


ハリネズミの鳴き声が人間の赤ちゃんみたい!

ハリネズミの鳴き声なんて聞いた事無かったけど
緊急時の声なのだろうか?
完全に人間の赤ん坊のような泣き方と言うか鳴き声
ちょっとビックリした

ちなみにハリネズミは、実はモグラに近い生き物です
ややこしいですね。

晩飯は王道なハンバーグ!美味い!

学生の頃にビッグボーイの厨房にて肉焼きを任されていたので
ハンバーグは得意料理です
ナツメグ山盛りスパイシーハンバーグ!
玉ねぎを炒める時にオイスターソースを入れるます
入れると美味くなるような…気がします

ハンバーグ

猫のサムズアップは初めて見た

名前を呼ばれて、親指を立てる(サムズアップ)をする猫
カッコイイ!!カッコかわいい!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
