

PS3は無事か?

先ほど、帰りに近所で信号待ちしていた所
これまた近所のGEOで買ってきたとおぼしきPS3を
ママチャリのカゴに斜めに入れてる20代の兄ちゃんがとなりで信号待ちしていた
重いPS3をママチャリの前カゴに入れると、いかにも重心が高く危うさをかもし出している様で
「(危ないなぁ…)」と思った
実際、フラフラするハンドルを片手で時々直している
なのに、信号待ちが長かったからなのか
その兄ちゃんはおもむろにタバコを取り出した
「(ん!今タバコはマズいのでは…)」
そう思った次には、兄ちゃんはもう両手を離してタバコに火をつけた
その瞬間、ハンドルがブリーンッ!!
PS3がボローン!
自転車バターン!
兄ちゃんはタバコに火をつける間もなくコケてた
「ヤベ!!クソッ!」
と恥ずかしそうに大きな声だして起き上がる兄ちゃんの目の前で
スクーターにPS3がはねられる!!
引っ掛けられるようにスクーターと接触したPS3は
ギュルルルッ!!と平成ガメラのごとく回転し
数メートル程アスファルトを滑っていった
「ああああぁ!!マジか!!マジありえへん!!」
って兄ちゃんが叫んだ頃に信号が変わったので
私は信号を渡った
わたりきった時、チラと兄ちゃんに視線をやると
何か背中を丸めてPS3を拾っていた

あのPS3は無事だったろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
