

DONHAN・KINDOBU

@Kojima_Hideo
「A HIDEO KOJIMA GAME」というのは僕が勝手に始めた名称です。こんな言葉は存在しません。
最近は真似をされている人もいる様ですが。企画、ゲームデザイン、脚本、演出、監督を全て自分で 、責任を持って創ったという、僕なりの宣言です。単なるプロデュース作品には付きません。
Twitter for iPhoneから


以下の動画47秒あたりの右下に…



わぁ、稲船さん…、やっちゃった
「これカッコイイ、僕もやろうっと」とか思ったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
